2011年
9月 26日

またまた地震雲情報です。(あくまでも情報です)

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの桜井です。

以前にもご紹介させて頂きました「地震雲」の情報です。

今回画像はないのですが、9月23日の夕方南の空に(3月と4月も南の空でした。)

大き目と小さ目の2つの地震雲が見えたそうです。

*あくまでも、「注意してください」という意味での情報ですので、ご容赦くださいませ。

3月の震災から半年経過し、復興に向けた前向きな話題が中心ですが、改めて

地震に対する準備を再確認して頂けましたら幸いです。

お得な情報 --------------------------------------------------–

★商品一覧+お試しセット 詳細はこちら»★『東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』実施中! 詳細はこちら»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン2
さらに、自然の力で便秘を改善するワンランク上の整腸剤「腸潤」が

 59%~73%OFFにて購入できます。 詳細はこちらから»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン1
東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』の詳細はこちらをご覧ください»

ありがとうございます!!


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。