2011年
9月 21日

サプリメントを愛用している方へ・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

サプリメントってとっても便利なので、愛用してる人ってきっと多いと思います。

私も、ビタミン系や貧血、カルシウム系のサプリメントはたまに飲む事があるんですが、サプリメントって、「ちゃんとした飲み方」をしないと危険なんですよ。

ダイエットや滋養強壮など、サプリメントの宣伝文句は過激で魅力的なものが多いですよね。

「痩せる効果が高い!」とか何とかかんとか・・・。

でも、中には何も考えずに摂取していると逆に健康を害しているものもあるって知っていますか?

「サプリメントって薬じゃないから、どんな飲み方したって大丈夫だよね~」って考えている人は要注意><

・・・てか、すっごく危険です!

サプリメントの多様は、飲み方によっては効果を下げてしまうものもあります。

せっかく効果があるサプリメントも、知識がないがゆえに効果がなかったり、最悪の場合、悪いものになってしまうっていうことを知っておいてくださいね。

「知っているか知らないか」

たったこれだけで、サプリメントの効果に大きな違いが出てくるんですよ@@;

それに、身体にも害が現れてくるので、十分に注意してください。

サプリメントも、その基準が法律で決まっていますが、飲み合わせや生活パターンまで考慮して法律が作られているわけではありません。

つまり、最終的には自分自身の管理が問われることになります。

「このサプリメントとこのサプリメントを一緒に飲んだらお腹を壊した。責任とってよ!!」とサプリメントの製造会社に文句言っても、「いや・・・。それってあなたが悪いんだよね?」という話です。

うまく使えばサプリメントは大きな効果を表してくれるので、サプリメントは上手に活用するようにしてくださいね^-^

お得な情報 --------------------------------------------------–

★商品一覧+お試しセット 詳細はこちら»★『東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』実施中! 詳細はこちら»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン2
さらに、自然の力で便秘を改善するワンランク上の整腸剤「腸潤」が

 59%~73%OFFにて購入できます。 詳細はこちらから»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン1
東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』の詳細はこちらをご覧ください»


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。