2011年
9月 22日

快腸とプロテオグリカン

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

そろそろ体調が戻ってきたかなぁ・・・の頃、早速外食に(呑みに)行きました。
一緒に行った彼女が畠山の体調に気遣ってくれ、”こってりよりさっぱり”と和食屋さんに決定!(初めて行ったのですが大当たりでした(^.^)
その彼女の旦那様も少し前から下痢があまりに長く続いた為検査に行ったそう・・・なんでも検査の一週間前から食べ物の制限が出て、2日前から絶食、下剤を飲んでひたすら出す、そして胃より強烈と言われてる魔のお尻からの内視鏡・・・実は畠山、体調が戻ったら一度しっかり検査する様言われているのですが、そんな事聞いちゃったら(~_~;) (>_<) (ToT)・・・ムリなんですけど~
当初色々調べ”ガンかも知れない”と相当心配していた様ですが、結局〈潰瘍性大腸炎〉(大腸の粘膜にただれが出来る病気)と診断されたそうです。だいぶ良いみたいですが油断すると再発するとかでやはり食事に気を遣っている様です。
東京のお医者様の出された著書に”プロテオグリカンという糖タンパク質がこの病気の改善に期待できる”と記されています。
少しでも役に立てればと、弊社のプロテオグリカン配合【田七人参ディコア】を勧めてみようと思ってます。
それにしても「快腸=良い食生活」ってことなんですよねぇ・・・やっぱ検査しなきゃかなぁ・・・

お得な情報 --------------------------------------------------–

★商品一覧+お試しセット 詳細はこちら»★『東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』実施中! 詳細はこちら»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン2
さらに、自然の力で便秘を改善するワンランク上の整腸剤「腸潤」が

 59%~73%OFFにて購入できます。 詳細はこちらから»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン1
東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』の詳細はこちらをご覧ください»


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。