2011年
12月 15日

20年間ありがとう・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

師走に入り皆さんも何かとお忙しい時期でしょう。

畠山家はこの忙しいさなか、いよいよ引っ越しの日が決まりました。

こんな忙しく寒い時期に・・・と思いきや”新年を新居で!”という方が多い様で意外にもこの12月の特に下旬は、どこの引っ越し屋さんも多忙のようです。(なので少々価格もお高め・・・)

実際、畠山家の東側のアパートにも昨日若いご夫婦が引っ越して来られ、ご挨拶を頂きましたが「ウチもすぐ引っ越しちゃうんです・・・」って変な雰囲気になっちゃいました(~_~;)

というわけで、荷造りのため今家の中はすったもんだの大パニック!

そして片づけをしていれば余計な物がガッサガサ出てくるわけで、アルバムが出てくりゃ見入ってしまい、マンガ本が出てくりゃはまってしまいで、何ともはかどりませ~ん!

このアパートに住み着いてかれこれ20年、一戸建てだったため居心地も良かったし環境的な便利さも手伝ってなかなか離れられず、アッという間に歳月が経ってしまいました。

新築入居だったためしっかり我が家の臭いがしみついているわけで、なんとも寂しいやら、引っ越すのが惜しいやら・・・複雑な心境です。

今はまだバタバタしているので気になりませんが、家具を運び出しガラ~ンとした家の中を掃除なんかしてればしみじみして来ちゃうんでしょうね・・・

”長い事ありがとう・・・”って気持ちで磨きたいと思います。(ToT)

引っ越し先はたかが車で30分弱の所なのですが、見事な田舎で、空気こそおいしいものの便利なお店が何もない!なんてったって呑み屋がないー!!(>_<)

これからいかにして呑みに行こうか、そこが一番の課題です・・・

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。