2012年
1月 26日

ちょっとぜいたくしちゃいました

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

我が家に新顔その1、振り子時計です♪

母のお付き合いでメガネ屋さんに行った時の事、なんたって畠山好みで、畠山にお似合いの( 一一)超かわいい時計を発見!
ひとめぼれ~・・・とはいうものの、お値段がちょっとばかり良すぎじゃーないかい。しかも時計買う予定ないしさぁ・・・とその時は諦めました(>_<)

が、よっぽっど思いが強かったのでしょうか、その時計が夢に出てきた~
こりゃもう”縁”としか思えませーん!と改めて出向きゲットしました(^◇^)
何でも”電波時計”とやらで、絶対狂わないらしいのです。(あッ、電池が切れちゃえばダメっすけどね)
いまの時計って振り子があっても静かなんですねぇ。
もちろん時間毎に癒やし音がタリラ~と流れる様セットしました♪(最初は音量の程度がわからず、デカ音すぎてブッたまげました(~_~;)

そ・し・て・・・


新顔その2、クリスタル時計です。
自分の部屋にもキュートな掛時計が欲しくて大型店内の時計屋さんに行った時の事、またも見つけてしまった~理想的な時計・・・これまたひとめぼれッ♥
真っ向から見ると壁に付いている丸いボッチがピンク色で、角度を変えると地面がキラキラしながら色を変え色キチの畠山にはもってこいじゃヽ(^o^)丿で即買い!!
掛時計ではないので部屋にとはいかず、玄関に置いて毎朝拝んで出勤してます。

やけに時計ばかり目につく今日この頃、結局”予定外”の買い物となってしまいましたが欲しい物が手に入るって幸せな気分になりますよねぇ・・・しばらくはイラッとしたらこの時計達でおさまりそうです(まるっきり子供ですいません)

そ・し・て・・・

余計な買い物はするものの、必要である部屋の掛時計は未だにゲット出来てません(ToT)

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。