2012年
1月 19日

冬の風物詩

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      


こんにちは、スタッフの畠山です。

冬の夜はイルミネーションがそこかしこで見られ光モン大好きな畠山はやたらテンションが上がりますねぇ(^^ゞ

  
仕事帰りに見かけた個人宅のイルミネーションです。

イマイチ上手く写せませんでしたがそりゃもうきらびやかで、特に右側のお宅に至っては赤だ緑だ黄色と、色きちがいにはもぉ、たまりませ~ん!
通勤帰路なので毎日楽しませて頂いております♪

しかしクリスマス前から毎晩点灯してるって、”一体どんだけ電気料かかっているんだろぉ ”と、人の家の事ながら心配になってしまいますゎ・・・

 こちらではパチンコ屋さんの駐車場を囲う様に飾られていました。
交差点の角にあるため、見とれちゃった日にゃ信号待ちの前の車にズドーン!となります・・・(~_~;)
丁度良く向かいに駐車場があったので(ちなみにこっちもパチンコ屋さんです)そこからパシャッ!
落ち着いて撮ったわりにやっぱし映像悪ッ・・・センスゼロの畠山です・・・(>_<)
この時期って空気が澄んでいてネオンやイルミがすごく美しく見えますよね。
・・・ちょっとだけ寒さが吹っ飛ぶ瞬間ですねぇ(^.^)・・・

 

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。