2012年
2月 23日

今年も赤倉観光リゾートにやってきました!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

今年もやってきました、「赤倉観光スキー場」

っていうか、なんたって今年の雪の量はハンパないっしょ!
見事に雪の壁が出来てまして、しかもこの日は寒波がやってきており”まだまだこんなもんじゃーないぞ~”とばかりに降りまくっておりました。
今年はあまりスキーに乗り気ではなかった畠山、さらにテンション下がり気味・・・

が、しかしゲレンデに出たらば超パウダースノーで楽しくなってきちゃいました(^.^)

結局、足腰ガクガクになるまで目一杯満喫、夕食の一杯も満足でした(^^♪

翌朝、今年も1泊お世話になったペンションの朝食時、畠山の「今日もあんまりやる気起きないなぁ・・」の言葉に、おない歳のオーナー夫人に「こんなに天気がいいんだから行かなきゃ!でしょう」と後押しされとりあえず出発しました。

赤倉の中でも畠山の一番好きな”チャンピオンBコース”です。

他の斜面に比べていくらかお椀状の斜度がワクワクしちゃうんです。
そして本日はピーカン&雪質最高!!気持ちい~☀
後押ししてくれたオーナー夫人に感謝です(^◇^)

それでも疲労が溜まる歳ですねぇ、2日目ともなるとあまりふんばりが効かず早めに切り上げてゲレンデを見ながら優雅に読書です。

ピースはいぃけど、昨夜の飲みすぎか、指のむくみが気になりますなぁ・・・(^_^;)

また近いうちに来るからねぇ~♥

 

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。