2012年
3月 22日

お返しの品は・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

先週のホワイトデーに皆さんはどんなお返しを頂いたでしょうか?


頂き物その① 「バキュバン」

本来1本位アッと言う間に飲んでしまうワイン。
一応身体とお財布の事を考えて責めて2回に分けて飲むようにしているのですが、やっぱり開栓してしまうとそりゃ味がおちてしまう・・・

そんな時にもってこい!中の空気を抜いて酸化を防ぐという優れモノ!!
実際2日目、味に変化がありませんでした。

お酒やお醤油などの一升瓶にも使えますよ~(^^♪

 


頂き物その②とその③ ドーナッツとワイン

奥様手作りドーナッツ♥
酒好きのくせに甘い物にも目がない畠山、”今日は1個だけ・・やっぱしもう1個だけ・・・”と気がつけば”あるを尽くして”しまった・・・
お隣さんにお裾分けしてなけりゃえらい事になってました(;一_一)

そして晩酌にかかせない大好きな赤ワイン♥
「カ○クヤスク」のスーパーで購入したらしい為そ~んなにリッチな物ではないとの事ですが、いつも”質より量”でやっすいワイン(意外と美味い)しか買えないのですご~く楽しみ(^.^)

そんなこんなで、ほんの気持ち程度で差し上げたチョコから倍返しを頂きまして・・・女子は得ですねぇ・・・

皆さんご馳走さまで~す(^^♪

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。