2012年
5月 31日

ついにコインランドリーデビュー

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 ↓

      

こんにちは、スタッフの畠山です。

ついに「コインランドリーデビュー」しました(^.^)

”いやいや、そんな大層な事ではなでしょう”・・・いやいや、畠山的にはすごく大層な事で・・・

コインランドリーの傍を車で通る度に”いつか使ってくれよう”と、ずっと(ホント何年も)気にはなっていたものの、”使い勝手が分かんなくてモタモタして人に迷惑かけちゃうかも・・”なんて、らしくもなく小心者ぶって・・・

結局一人では行けず、身内を引きつれてーっていうか連れてってもらいました。

なんたって初めてですから、ぶ厚い毛布なんか車に積まれりゃつい「え~、そんなの無理っしょ!」と一言、「何のためのコインランドリーだよッ!」なんてあきれられる始末(^_^;)

ともあれちょっとドキドキしながら近くのコインランドリーに行きましたが、あんなに混んでいるとはビックリでした。
テキパキと慣れている方が多い中、畠山はやっぱりモタモタと使用法から熟読・・・

ブ厚い毛布が洗濯槽に入っただけでもぉ感動!「すごッ!入った~」「へ~ッ、ちゃんと洗剤も出てくるんだぁ」・・・ド素人が・・・( 一一)

何とも明るい空間で、待ち時間の為の雑誌やらマンガやらが沢山置いてあり、居心地がいぃ♪(なんなら暇な時本読みだけでも来よっかな、と本気で思った・・)

そして、まるで別物の様なフカフカな毛布に仕上がりました、超気持ちいぃ~(^◇^)すっかりはまりました。

しばらく大物の洗濯物は出ないのであれ以来行っていませんが、一緒にデビューした母があれもこれも、と余計な洗濯物までも準備している様です。

どうやら畠山以上にはまってしまったみたいです・・・

      


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。