2012年
5月 17日

今年もバーベキューやります!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

寒暖の差はあるものの、過ごしやすい季節になって参りましたね。

そうなると、ウズウズし出す畠山、早速お天気の休日に今年初めのバーベキューを楽しみました。

猫の額ほどのアパートから実家の隣りに持ち家を持ったので、これはもうやるっきゃでしょ!と買いましたよ、念願のアウトドアグッズ!

某ホームセンターではこれから旬を迎えるんでしょう、アウトドア用品がメインコーナーにドン!お客様も結構群がっており、その一員となってあーでもない”こーでもない・・・”
そして、タープテント、テーブル、チェア等など一通りゲット!嬉し~(^^♪

お呼ばれでやる時は準備が出来ているため、テントの組み立てもお初。
”簡単”とは書いてあるものの最初はやっぱりもたもたと時間がかかりましたが、出来上がるとなんか達成感・・・じ~ん・・・(@_@)・・・(この感激も最初だけっしょ)

今まで実家でのバーベキューは、暑くてそれだけで皆参ってしまったのですが、「屋根があるっていぃねぇ」と両親もご満悦、いやぁ良かった~

これを皮切りに今年はいつも以上にバーベキューコンロが活躍しそうです。(同時に田七人参も活躍の場だわ・・)

次は恒例の”皆揃って芋堀り”の日でしょうかねぇ・・・うふふ、楽しみ・・・(^.^)

      


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。