2012年
5月 3日

待ちに待った桜です PARTⅡ

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

前回上田城にお花見に行ってから10日程経った良く晴れたある日、またまた絶景スポットを発掘しちゃいました(^^♪

”○○カントリークラブに上がって行く道がきれいだ”とのご近所さん情報、ふ~ん程度でたいして期待もせず行く予定もなかったのですが、すぐ近くだったので「じゃースーパーの帰りにでも寄ってみよっか」とフラリ行ってみたらば、まぁどーでしょ!
桜のアーチがず~っと続いていて、ガラじゃないですが”なんて美しい!!”

遠いむか~し、こんな感じの校門をくぐって学校に行った記憶があります。はい、遠いむか~しです(;一_一)

 桜の間に赤と白のモクレンの木がありました。

端っこに、しかも1本ずつにも関わらず、やけに存在感があって目を惹かれました。

桜のピンクとモクレンの赤白、空の青のコントラストがすばらしい!!

メジャーでもなく、腰をすえて、のスペースもないのですが、結構お散歩している方が多く驚きました。

こんな近くに”穴場見つけたなぁ”と得した気分で畠山も入口から出口まで爽快に歩いちゃいました。

ちなみに”桜ってすぐ散っちゃうから”と、欲張って2日連続で癒されてきました(^◇^)

      


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。