2012年
7月 26日

守り神ではあるけれど・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 ↓
      

こんにちは、スタッフの畠山です。

先日の出勤前、いつものように母屋に顔を出そうとすると思いがけない方(!)が出迎えてくれました。

「うぎゃ~!何ッ!どうしよう!なんで~!」と一人で大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・へびがッ、思い切り玄関前に長~く横に(?)なってるじゃーないですか!!

田舎に引っ越して7ケ月、とうとう行き会ってしまった、いや、行き会いたくなかった。

畠山、どうしたものかと(゜-゜)←こんな状態のまま動けずにいると玄関に沿ってそろ~りと移動したため何とか中に入る事が出来ました。

両親いわく、「結構いるさ、この間も見たし、で、何色だった?黄色か?それとも・・・」ってあーた、そんな余裕あるわきゃない(>_<)

守り神的とは言われているものの、あの姿はやっぱり無理でしょ、と、玄関から出るのにこれまた苦労してしまいました。

騒ぎのおかげで前日の草取りの疲れが吹っ飛んだのは良かったけど、全く、先週のハクビシン話といい、先日轢かれてたたぬきのツガイといい、田舎に慣れるには相当時間が掛かりそうです。

      


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。