2012年
9月 14日

酵素ダイエットについて

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

前回酵素ダイエットについて、ちょっとお話しましたね。

酵素ダイエットは、手軽に行なえるダイエットとしても有名なんですよ。

酵素ダイエットと聞くと、酵素風呂?と思う人もいますが、酵素風呂はさすがに毎日入れるものでもありません。

そもそも家においてある人って、ものすごく少ないと思います。

うちの主人のように、酵素液や酵素タブレットなどを使用した酵素ダイエットを行なうメリットといえば、酵素風呂と同じような効果を得ることができるという部分ではないでしょうか?

酵素を体に摂り込むことによって、蓄積された老廃物などを排出し、体内環境を整えることができますし、酵素の力によって代謝をアップさせることができるため、脂肪も燃焼されやすくなるのです。

簡単に言うと、酵素ダイエットは、体重を落とすための目的のダイエットではなく、「体質改善を目的としたダイエット」だと言えるでしょう。

ダイエットをするとリバウンドを心配する人もいますが、酵素の場合は、栄養素を取り入れていくダイエットになりますので、必然的に、健康と美肌を手に入れることができるというわけですね。

ファスティングは普通の断食と違い体に負担をかけることもありませんので、気楽に挑戦することができるダイエットなのかもしれません。

基本的な酵素ダイエットは、48時間の間行なうことになります。

時間の確保が難しいのであれば、週末などに行なったりするといいでしょう。

酵素ダイエットの方法はとても簡単で、酵素ダイエットを行う48時間の間の普通食(朝食・昼食・夕食)を酵素ダイエット用の酵素飲料に置き換えるだけというものです。

面倒な作業がないのは、やる人にとっても、サポートする人にとってもありがたい話です。

酵素はデトックス効果がありますので、老廃物が排出されます。

これで内臓がとてもきれいになり、栄養素が体に吸収されやすくなるんですよ。

とは言っても、無理は禁物。

焦らずゆっくり、楽しみながら酵素ダイエットをするようにしてくださいね。

ちなみに、酵素ダイエットは、浜田ブリトニーさんやIKKOさん、叶姉妹などが挑戦して実績をあげています^-^

主人の結果によっては、私も挑戦しようかな。

って、主人を研究材料にしているわけじゃありませんからね(笑)

 
                                                                 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。