2012年
10月 17日

かぼちゃの重さはどれくらい?

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


          こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

ハロウィンの季節になりましたね。

この季節になると、私は毎年楽しみにしているやつがあるんですよ。

それは、近所のスーパーで行なわれている「ハロウィンイベント」

お店の中にほんの少しスペースを取って、そこに大きなかぼちゃをおきます。

そのかぼちゃの重さを触れることなく予想して、応募用紙に予想数字を書いて投函する・・・というもの。

このイベントが始まったには、一昨年くらいから。

一昨年は、気づくのが遅くて終了してしまっており、去年は、「さあ!応募するぞ!」と行ってみたら、昨日終了ってなっていて応募できず・・・--;

そして今年がやってきました♪

行きますよ~。

私。

2年分の思いが詰まっていますからね(笑)

予想数字ピッタリ賞は、42インチのテレビがもらえるんです!

さらに、豪華商品が当たるというので、応募しない理由はありませんよね。

忘れないように、これ書いたらすぐ行かなきゃ・・・(汗)

みなさんは、ハロウィンを意識したことがありますか?

例えば、ハロウィンで仮装したり、料理を特別にしたり・・・。

忙しくてできない・・・という人もいるかもしれませんが、誕生日やクリスマスなどの「定例イベント」以外に、こういうイベントを日々に取りこむ事によって、もっと違った毎日が送れるような気がします。

こった仮装なんてしなくてもいいんです。

こった料理なんていいんです。

ただ、みんなで楽しむ。

これが一番いいですよね^-^


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。