2012年
10月 11日

秋の始まり・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


       

こんにちは、スタッフの畠山です。

朝夕がグッと寒く感じられるようになり、先日”寝具も衣替えしましょ”と厚手の毛布を引っ張り出しました。

この辺りの最低気温は既に一桁で、週末は更に冷えるらしいです。

真夏時に「夏より冬の方がマシ」と言っていた畠山、前言撤回致します・・・

寒さも上手く利用して楽しみましょ~!

ちょっと足を延ばして”秋”を感じに行きました。

標高1500m、朝も早いと、キーンと身が締まるせいか頭がさえて「やる気出て来たぞ~」って感じ・・・(休日じゃぁなくて仕事の時にそうなってよ・・って感じですか・・・(;一_一))

白樺林の中にたたずむコテージが絵になりますねぇ、内装もなかなかいぃ雰囲気でした♪

小さな湖なのに、散策している方が多いのに驚きました。 

周りの景色もさながら、気持ち良さげなライダー軍団に目を奪われました。
こう見えて畠山、中型二輪免許を持っているのですが、免許取得した途端熱が冷め、ほぼペーパードライバーのまま今に至ります・・出たよ、超飽き症・・(^_^;)

やっぱ山ですねぇ、どこそこ紅葉も始まっており、秋を実感!

画像ではわかりずらいですが、赤、橙、黄色、緑と、コントラストがステキで、色きちがいの畠山にはたまりません。

しばらくボーッと放心状態(良くある事ですが)でした。

澄んだ空気が心地良く、いぃ時間を過ごせました。

これから秋本番、紅葉前線に沿ってお出掛けしなきゃだゎ、と勝手に(常に)ソワソワ落ち着かない畠山です(^.^)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。