2012年
12月 20日

もうすぐクリスマス~★♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

もうすぐクリスマス★何やらワクワク~してしまう畠山、いつまでもお子ですねぇ(^^ゞ
皆さんはどなたと、どんなステキな場所で、どのように過ごされるのでしょう?

畠山はもっぱら”花より団子!””ケーキより酒ッ!!”ってとこでしょうか・・・^_^;

市内の、とある会社の広いお庭に、今年も恒例のイルミネーションが華やかに点灯しております。

キンキラキンが好きな畠山、寒空のもと撮影して参りました。


シンデレラの登場です。
「いつもお姫様だけだけど、今年は王子様がいるんだねぇ」という声がそこかしこで聞かれました。
と、昨年の映像を見てみたら、”ホントだ、姫様しかいないや”

いやぁ皆さん、良く覚えてらっしゃること・・・

しかしながら、年々グレードアップしてる気がするこの会社、つい”儲かってんだろうなぁ”と思ってしまうのですゎ( 一一)

毎年のことながら、カップルやファミリーばかりの中ポツンと一人で撮影しているのはさすがに虚しいし寒いし・・・おまけに雨なんざ降り始めたし・・・(ー_ー)!!


サンタさーん、寂しい畠山に是非ともホットなプレゼントをくださいましな~(T_T)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。