2012年
12月 13日

忘年会シーズン真っ只中!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

今回の忘年会は、畠山お気に入りの台湾料理屋さんです。

この料理屋さん、料理人の男性もウェイトレスの女性も全て中国人の為、カタコトの日本語しか通じません。

宴会料理の予約は初めてで、料理内容の変更する際、電話ではとても通じず、お店に出向いて身振り手振りで必死に変更を伝えました。

ようやく伝わった後にふとみると、ランチに来ていたお客様の視線が・・・どうやら声も大になってたようです・・・なんせ必死だったんです(ーー;)

そんなこんなですったもんだしましたが、なんとか宴会にこぎつけました。

一番安いコース料理にもかかわらず、後から後からどんどん出て来て種類も量も大満足♪

もちろんお酒は飲み放題のコースですからガバガバ頂きました~

「味もボリュームもGOODだねぇ~」と言われ、幹事冥利につきましたゎヽ(^o^)丿
宴会後、近くのイルミネーションを喜ッこんで撮ってみたもののなんたって酔っ払い、ブレまくってしまいましたが、一応ご覧くださいませ。

今年初めて佐久平駅前の広場にお目見えしました。

実際はもっととってもステキですので、お近くに来られた方は是非どうぞ(^◇^)
今回の宴会翌日の畠山、前回のような二日酔いはありませんでしたが、”あんただ~れ?”程、顔だの瞼だのが腫れまくってました。

「いつもとあんまり変わんないよ」とフォローしてくれたお仲間もいましたが・・・”それってどーよ”・・・(ー_ー)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。