2013年
5月 30日

懐かしのひととき

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

先日、コンビニで元職場の方に会いました。実に15年ぶり!

畠山がいた佐久の営業所に、長野から移動して来た時はまだ営業マンだった彼、今はその営業所長になっていると、風の噂で聞いていました。

元職場は弊社のすぐ傍にあるため、行き合っても不思議ではないのですが、それでも「○○さん?あれ~久しぶり~」「あれ~○○じゃん~」ってお互いビックリ!

幾分ゴツくはなったものの、「オレもう○○歳だぜ~、所長になって5年も経つんだぜ~」「それがさ~、両親も長野からこっちによんで家建てたんだよね~、オレ一人っ子だからさ~」と後から後から出て来る彼の口調は、まさか所長らしくなく、昔のまんまの軽いノリ・・・

畠山、”もう少し、らしくなってるかと思ったけど、成長してないなぁ(ーー;)”とつくづく感じてしまいました。

最も、畠山を上から下まで見下ろした彼も”相変わらずアホっつぽいけど、歳とったなぁ~(;一_一)”などと思っていたに違いないですが・・・
「まぁ、たまには会社に顔でも出しなァ(^。^)」と最後まで昔の軽さに、「あはは~、そのうちねぇ~(^o^)」と、こちらも昔の様にアホっぽく返しましたが、最終的には変わっていない彼をみてホッしました。

ちょっと昔懐かしく思ったひとときでした。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。