2013年
7月 4日

湯の丸高原ツツジ祭り

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします



こんにちは、スタッフの畠山です。

今年も東御市にある湯の丸高原にツツジ観賞に行きました。

冬はスキー場となる急勾配、リフトを使うと片道500円、
ケチ畠山「もったいないし~毎年歩いて登るし~」と、今回もえっこらやっこら登りました・・
が、数年前初めて登った時に比べ超きつい!

年々体力の衰えを感じますなぁ・・・恐ろしや(ー_ー)!!

でも、苦労して登り切る程眼下に広がる一面のツツジのすばらしさに感動するのです。
う~んいぃ事言いますねぇ。


この日も大勢の観光客でにぎやかでした。
畠山、以前このツツジ観賞の翌日、何にかぶれたか(そーでなくても腫れぼったい目(ーー;))の上が更に腫れてしまった為、ちょっとばかり臆病になっておりましたが、今回は”いつもと変わらない目”のままでした、良かったです・・・

少し外れに、白樺とのコラボ場所があります。

ここはわりとひと気がはありませんが、その代わりに三脚カメラ持参の本格的な方が結構見られます。

いぃ感じのベストショットのようですねぇ♪
今、そしてこれからの時季は沢山の花の姿が見られますから、なるべく映像で公開したいと思いますのでご覧くださいませ!!
では、最後に美人顔のアップで閉めましょう(^O^)

 


▲ページの上へ

コメント(1)

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。