2013年
9月 12日

懐かしのひとときPart2

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします




こんにちは、スタッフの畠山です。
先日、以前勤めていた職場の大先輩に会えました。
(ここの所懐かしい方と良く会えますゎ)

彼女は、畠山がその会社の佐久営業所に勤め始めるは~るか(”ず~っと”の方言です)前から未だに長野の本社でバリバリ働く、いわば”お局様”・・・

ある時をきっかけに仲良くなり、本社仲間や他の営業所仲間も巻き込んで、時には温泉、時には飲み会、そしてスキー旅行などなどちょいちょい騒ぎまくりましたヽ(^o^)丿

遊びだけでなく、色々学ばせても頂き、畠山が退職する際にもとても良くしてくださった、”姉上”のような存在でした。

この日は仕事で佐久営業所に来たそうで、営業所に勤めている、やはりその当時の遊び仲間の気配りでお行き会いが出来ました。
久しぶりの再会は懐かしいやら嬉しいやらでギャーギャーワーワー大騒ぎ!大パニック!!

(「変わらないねぇ、でもちょっと痩せたぁ?」と、嬉しいその一言だけは拾った・・・^^;)

ようやく落ち着くと今度は感動でうるうるしてしまい、畠山、気持ちのコントロールが出来ませーん(>_<)

最後に会ったのが16~17年前、今では会社でも結構なポジションにいる彼女の、昔となんら変わっていない姿に身も心もほっこりさせて頂きました。

「また近いうちにパーッとやろうねぇ!(^^)!」

感動の再会は束ノ間、結局最後は決まってこんな”堅い約束?”に行き着くのであった・・・じゃんじゃん♪


        


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。