2013年
11月 13日

合格しました♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします




こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

先日、資格のための勉強を始めました・・・とお話しました。

何の資格の勉強を始めたのかというと、「microoffice word2010 specialist」のお勉強です。

その試験に11月11日に受けに行ったのですが、見事合格しました♪

今月末に「microoffice excel2010 specialist」の資格試験を受けに行ってきます。

次は、「microoffice word2010 expert」→「microoffice excel2010 expert」を受けていく予定です。

当面は資格ゲッターになっていきそうです。

やりだすと意外と面白くって^^;

学生時代は勉強なんて一夜漬けくらいしかやったことないのに、真面目にやろうと思えばできるのね~・・・なんて、30過ぎて気付いた私。

みなさんも何かしら興味があるもので、それに資格試験があるならばぜひ受けてみてください。

資格取得にはまっちゃうかもしれませんよ?(笑)

ちなみに、合格証を家族全員に見せびらかしました。

あ~、気分よかった^-^

子供たちにも、親ががんばっている姿を見せれたかなってちょっと思いたいです。(はい。自己満足ですね・・・)

当面は資格取得の勉強が趣味になりそうですが、これもまた立派な「趣味」になりますね♪

面白いので、子供たちや主人にもやらせてみようと思います。

もちろん無理強いはしませんが、履歴書の資格欄にいろいろ書きたせるのがきっと楽しくなるような気がするんですよね。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。