2014年
3月 25日

お伊勢参り

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


スタッフの桜井です。

先日の三連休に伊勢神宮を参拝してまいりました。

 

 

たいへん混雑すると聞いていたので、出来るだけ早い時間に参拝しましたが、多くの方が参拝に訪れておりました。

雰囲気は、山深い場所で、重々しいイメージでしたが、内宮前の鳥居からは明るい印象でした。

(山の中にゆらめく日の丸がとても印象的でもありました。)

一度でもお伊勢参りをしたいと思っていたので、私自身は良かったのですが、子供たちは、理解できていない為ただ

長い道のりを歩かされたという様子でしたが、それでも伊勢神宮の空気感は感じてくれたと思っています。

その後に鳥羽水族館も予定していた為、今度は、もう少しゆっくり参拝したいと思います。


▲ページの上へ

コメント(1)

  • いきなりの訪問失礼します!ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)面白いブログだったのでコメ残していきます★またチェックさせてください(・ω<)私のページにも良かったら遊びにきてください☆ではでは、また来ます(*‘∀‘)

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。