2014年
4月 2日

手作りプレゼント

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

人からプレゼントをもらうのはうれしいものです。

そして、人にプレゼントを贈るのもまた、うれしいものですよね。

今月、義妹が結婚式を挙げるので、何かプレゼントをしたいと思った私はいろいろ考えました。

彼女が喜んでくれるもの・・・と考えていろいろ考えてみたんですが、なかなか「コレ」というものを決めかねていました。

手作りのティアラなんていいかなって思ったんですけど、友達に、「身に着けるももは個人の好みがあるからやめた方がいいんじゃない?」というアドバイスを。。。

といっても、漠然とティアラなんていいなって思っても、実際に作ろうと思ったらきっと難しくて作れないんだろうなと気付いた私(苦笑)

じゃあ、何にしよう?と思ったとき、食事会で彼女の頭に手作りの花冠があったらいいかもと思い、手作りの花冠を作ることにしたんです。

何分手先が不器用な私。

ものすごく不格好な花冠にはできないので、手先が器用な友達に、「手伝って!」とお願い倒しました(笑)

娘には、ドアプレートを作らせようと思います。

義妹と旦那さんが喜んでくれるといいな・・・。

贈り物は「気持ち」が大切ですよね^^(なんて、失敗したときのいいわけじゃありませんよ 汗)

さあ、これから作る作業に入りますが、成功することを祈っておいてください><;


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。