2014年
8月 7日

暑さの中、元気です・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。


連日の暑さにかなりやられています(-“-)

暑さ苦手、クーラー苦手となると、もうど~していぃんだかどこ行きゃ~いぃんだか・・・。

この暑さの中、夏の花はなんて元気なんでしょうか。

手のひらサイズだった”ランタナ”が順調に花を増やしています♪

やっぱりこの花びらの色彩バランス、畠山のツボであり、この時ばかりは暑さを忘れ(そりゃ言い過ぎか)ついつい見入ってしまいます・・・

畑の隅にたわわに咲くは”百日草”。

その名の通りモチが良く丈夫なので、家や会社の玄関に飾っています。
ピンク、黄色、オレンジと色彩豊かで色キチ畠山には嬉しい花ですゎ♪

毎年葉っぱに斑点が出てしまうのですが、今年はそれもなく、更に美し~のです(^^)

ご存じ”ひまわり”の花❁

こんだけの背丈を持ってるにも関わらず、腰を曲げることもなく凛としていてまぁ元気だこと~

暑きゃ暑いほど喜んでいる様に見えますねぇ(^^;)
鮮やか且つ元気な夏の花達にパワーをもらって、もうしばらく続く暑さにに立ち向かうのだわ!!

・・・しかし・・・暑い・・・(ーー゛)


 


▲ページの上へ

コメント(1)

  • こんにちは★僕はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。