2015年
2月 25日

気を抜き過ぎるとダメですね。

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

 

 

最近いろいろとばたばたしすぎて、ある意味ノンストップ状態で走り続けてきた・・・という感じでした。

でも、やっぱり年も年だな・・・ということで、少しガスを抜こうと、ゆっくりする時間を設けたんです。

 

その間、娘がインフルエンザになり、家族が風邪にかかり、母と義母の体調が悪くなりと、さまざまなことが起こったのですが、最近になってようやく少し落ち着ける時間ができたんですね。

 

すると、気が抜けたのか、あれだけ周囲は風邪菌だらけでもぴんぴんしていた私でしたが、いっきに体調不良に。。。

熱を計ると39度超え@@;

 

気を張り詰めているうちは、人間やっぱり精神力が強くなるようで何ともなかったんですけど、気を抜くといっきにたまっていた疲れがドンとやってくるんだなということを実感。

 

さてさて、そんな私、下の娘の来年度の子供会役員です。(おそらくPTA役員も来年度か再来年度に待ち構えています)

風邪ひいている場合ではありません。

これから学校の行事に追われる一年が待っていると、・・・怖いのでこれ以上は口チャック(笑)

 

今、忙しくてばたばたしている人は、コンスタントにちゃんとゆっくりしてくださいね。

でないと、時間ができたときに、どーんと疲労が爆発しますよ!

 

 

ゆっくりできる時間なのに、寝込んでいるなんてもったいなんですものね^-^

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。