2015年
5月 7日

山梨の甲府市に行ってきました♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

 

GWですね。 

みなさんはどんな連休をお過ごしになられましたか?

 

私はあまり土日祝日や大型連休にお休みをしたことがないのですが、今年のGWは、2日間だけお休みを取って、山梨の甲府市に住んでいるいとこのところに遊びに行ってきました。

 

山梨の甲府市って、とっても素敵なところですね。

あまり旅行とかにも行く時間が取れなかったので、国内旅行にも行ったのも数えるくらいしかない私は、県外ってだけでも楽しいのに、山梨の大自然がとても心地よく感じました。

 

いとこの住む待ちは、365度山に囲まれています。

南アルプス・・・っていうのでしょうか?

山に囲まれ、さらに富士山も見えるので、富士山に見守られている感じがします。

 

私が住む街は山も海も見えないので、何だか、別世界に来た感じがして、一日中、ほっこりとした時間を過ごすことができました。

将来、自分が隠居生活を送るときは、こういうところで過ごしたいなと思った日です。

 

私の親も、数年後には山と海がある街に移住して老後生活を送ることになっています。

それが親の希望であり夢でした。

 

あと3年、現役で頑張ったら、引っ越す予定ですが、そういう親の気持ちがわかったような気がします^-^

 

 

みなさんは、どんな街に住んでいますか?

 

 

都会もいいですが、やっぱりその街々に、いろんな「いいとこ」っていうのがあるんですよね。

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。