2015年
12月 25日

今年の締めくくりもやっぱり・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

先日はクリスマスイブでしたね♪

皆さんどんなイブを過ごされるましたか?

 

DVC00001.JPG

 

クリスマスだろうと何だろうと、畠山はやっぱり呑み屋さん~今回は初めましての居酒屋さんです。

 

DVC00026.JPG

いや~、居酒屋感ハンパないっす、こ~ゆ~トコ大好きさ!!

っていうか、メニューの量もハンパなくって、めちゃめちゃ悩んでしまいます~(^^;)

お店自体はさほど広くないなれど、料理人はたった一人、これだけのメニュー、一体どうこなしておるのやら・・・でも注文した品は着々と運ばれてきましたよ、いや~アッパレ(^O^)

 

DVC00020.JPG

”モツ煮”は150円、安ッ!頑張ってくれてますねぇ~。臭みもなくしっかり味が染みていましたゎ!(^^)!

 

DVC00024.JPG

本日のおすすめと勧められた”牛タン焼”はとにかく柔らかくって絶品!

そのままでも十分美味しく、更にはタレを付けるとこれまた一味変わり、これまた美味。もっと脂っぽいと思っていた畠山の読みをいぃ感じに裏切ってくれました(^^♪

 

DVC00021.JPG

毎晩でもいけちゃう程焼き鳥好き畠山、もちろん注文しました。焼き鳥もさながら、手造りつくねが超絶品、おまけにリーズナブル!たまにテイクアウトさせて頂く事になりました( ^^) 

 

なんとも、肉ばっかり・・・(ーー;)・・・そこで、

 

DVC00022.JPG

ウチで野菜はイヤほど食べますが、それでもバランスを考えてサラダを注文、”カリカリポテトサラダ”をチョイス。

目からウロコ!ポテトのパリパリ感と、野菜とドレッシングとの相性が絶妙、自宅で再現できないだろうか・・・まぁやらないだろーよ・・・(;一_一)

 

DVC00018.JPG

締めのチャーハンはお得意のテイクアウトバージョンにしてもらいました。

こちらも塩加減が丁度良く懐かしさ感じるお味で、ペロッと頂いちゃいました。

 

初めてのこちらのお店、どれもこれも美味しくてすっかりファンとなりました。

 

が、後々”う~カロリーオーバーだわな、今年も年頭の誓い叶わずだわな・・・(-“-)・・・”

 

この1年で皆さんは”年頭の誓い”クリアされましたでしょうか?

畠山はまた来年も同じ誓いとなりそうなので、そうとなれば今年中に沢山食べてやる~ってトコです( 一一)

 

今年一年、アドバンスのブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。

 

来年も変わらず、宜しくお願い致します。

 

寒くなりますので、どうぞご自愛くださいませ。(^.^)

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。