2016年
1月 7日

本年も宜しくお願い致します。

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

年末年始、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

 

DVC00002.JPG

畠山、例年通り飲んだり食べたりで当然の如く身体が重くなり、胃腸を壊し、そして後悔・・・(-“-)

年頭はやっぱり<今年はスレンダーになるのだ!!>と誓うも、既にこの誓いを立てた事、即後悔・・・(-“-)

 

なので、<家族元気であればそれで良し!>に変えちゃいましょう(^.^)

 

 

DVC00004.JPG

DVC00005.JPG

 

佐久平駅前のミレニアムパークです。(”東横イン”の庭ではありません・・一応・・) 

画像では伝わりずらいですが、これがなかなか見応えあり!でも、いつも寒さに負けて車で通り過ぎるだけでした(^^;)

仕事納めのこの日は忘年会最終日、酔った勢いで皆さんを巻き込み、念願のイルミの中に突入~♪

やっぱ車内の景色より数段ステキで寒さ忘れた~(^O^)。巻き込まれた方々は”さみ~さみ~”と連呼してました・・・お付き合いありがとさんでした♥

1月11まで点灯している様なので、お近くの方、お立ち寄りくださいませ。

 

っというわけで、今年も進化&エンジョイしたいと思います。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します( ^^) 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。