2016年
6月 3日

時代は回る?

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

 

最近、つくづく思うことがあります。
それは「時代は回るんだな」っていうこと。

結局、流行りとかも、昔流行ったものが再度流行る・・・って思いませんか?

先日テレビを観ていたところ、リカちゃん人形やミニ四駆が流行り出していると伝えていました。
これ、私の子供のころにめっちゃ流行りましたよ。

たまごっちもそうですし、他にもいろいろと、自分が子供の頃に流行ったものが流行り出しているんですよね。

よくよく考えたら、自分の子供のころに流行ったものは、自分の親が子供のころに流行っていたものだったりすることもあります。
髪を留める「バレッタ」もそうです。パンタロンもそうですよね。

結局は、時代はぐるぐる回っていくのでしょう。
だから、流行りが終わったからと言って、洋服とかを捨てるのは、すっごくもったいないと思います!!!!
絶対にまた流行るときがきますから、よかったらとっておいてください。

そして、流行った時にまた出すことで、「アンティーク感」が出てよりいっそう素敵に見えるのではないかと思います。
私も、結構物持ちがいい方なので、今でも捨てずにとっているものがいっぱいなんですよ^-^

 

さて、私のとっているものは、何年後に再燃するのか楽しみですね♪

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。