2016年
6月 14日

梅雨らしく

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

 

先週辺りから沖縄もようやく梅雨らしくなりましたね。

大雨洪水警報だったり、雷が鳴りまくってたり(;・∀・)笑

大雨が降って車のワイパーでも追いつかない程だったのでも、

数時間後には雨がやんでるから、沖縄の気候はホント面白いですね。

ウチはベランダで犬を飼っているのですが、雨が降り出すと降っていない側のベランダにそそくさと移動しているので

たまに思いがけない所で犬が丸くなって寝ている姿を発見します。

その姿を見ると可愛さ余って何とやら、軽くちょっかいを出したくなってよく犬に悪戯してます( *´艸`)笑

 

yohena_ajisai_20160510-725x1024

↑ 写真は前にブログに書いた本部町にあるあじさい園の写真です。

今年もこんなに紫陽花が綺麗に咲いてるんですね。

一緒に写っている名物おばあちゃんももう98歳なのにホントお元気✨

紫陽花を育てるのは大変だと思うけど、これからもお元気でいて欲しいですね(*´ω`*)

ではでは。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。