2016年
10月 4日

台風

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

 

10月に入りましたね。

昨日は台風18号の影響で沖縄では特別防風警報が発令されてました。

今回はかなり大きい台風だったようで、スーパーも臨時休業だったり、

携帯電話にもちょくちょく警報や避難を呼びかけるエリアメールが入ったりと、何だか少し非日常的な一日でした。

またウチでは普段ベランダで飼っている犬がいるのですが、

念のため家に入れてやると普段と違う雰囲気に興奮したのか、終始ハイテンションで部屋の中を駆け回っていました。笑

愛犬は可愛いんですが、ずっとハイテンションで人の膝の上をずっと乗り降りしたり、

顔を舐めようとして勢い余って頭突きをくらわしてきたり、ホントこいつは何がしたいのか…(-_-;)

年齢的にはもうシニア犬のおっさんのくせに、もうちょい落ち着けって感じですね。笑

 

ま、台風被害としては各地で倒木だったり、建物にも被害があったようですが人的被害はなかったようで良かったです。

これから九州に台風が向かうとの事だったので、今後台風の進路に入っている地域の方は十分お気を付けください。

ではでは。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。