2016年
12月 2日

隠れ家的なレストランにて・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

早いもので今年も残すところ1ケ月となりましたね。となると・・・忘年会シーズン到来ですねぇ♪いぃですねぇ(^^♪

 

シーズン到来に伴い、先日、某レストランで忘年会を開催しました。

古くから営まれているこじんまりとしたお店でメイン通りから少々離れておりますが、陰ながら美味しいと評判のお店です。

畠山もは~るか昔、お邪魔したことがあります、は~るか昔・・・

 

DVC00008.JPG

気さくなお母さんと娘さん達が接客、奥でお父さんと息子さんらしきが調理と、家族で営むこのお店はアットホーム的でホッとする空間、創業47年だそうです。

 

DVC00017.JPG

 まずは、新鮮なお刺身と田舎ならではの”おふくろの味”で乾杯です。

 

DVC00006.JPG

幹事さんが常連なため、お安いプランでリッチなお料理を沢山出して頂きました。

飲んでるかしゃべってるかでなかなかお料理まで辿り着かない畠山に対して

「”カキの土手焼き”がとにかく美味しいから温かい内に即食べて!!」

と言われ、半ば強制的に食べたのですが、ホント美味しかった~(^◇^)。味はもちろんの事、カキの大きさに圧倒されました。

 

DVC00003.JPG

なので、カキフライだってボリューム満点ですゎ!変わり種の揚げ物もレストランならではでしたよ(^.^)

フルーツもこれでもかぁ!って盛られてましたが、はい、フルーツが好みでない若干女子から外れる畠山の口には一個も入りませんでした(^^;)

 

DVC00002.JPG

わぁい、チーズだぁい好き(ここは女子力発揮(^◇^))、美味しそ~でしょ~

期待を裏切らないお味はここ最近食べたピザの中で群を抜く美味しさでした。残ったピザは絶賛した(モン勝ち)畠山がテイクアウトで頂いちゃいましたよ(*^^*)

 

宴会すれば確実に誰か正体不明となりますが、この時も”あっ、来てるな・・・( 一一)”的な方が・・・案の定途中から記憶はないやら二日酔いがハンパないやら散々だった様です。

畠山ですか?その後一人二次会で飲み直し、翌日は爽快にジムで泳ぎまくりましたよ~(^.^)

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。