2017年
2月 16日

またお気に入りが増えました♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

数か月前にオープンし、ずっと気になっていた海鮮料理屋さんに行きました。

昨年末訪れた際に

「予約でいっぱいなんです~」

と入れず、そうともなると増々”行かなきゃなのだわ!”という事で、結構前から”席だけ予約”をしておきました。

先に言ってしまえば・・・

「この店、気に入った~(^◇^)」

であります。

 

DVC00015.JPG

とりあえずのお通しは、海鮮屋さんらしからぬ洋テイストでした。

 

DVC00013.JPG

こちらも海鮮ではなく、和テイストの<牛筋煮込み>

大き目の豆腐と大根で十分温まり、牛筋がまたおいしい事、たっぷりコラーゲンも摂れました。

どうやらこちらのお店、海鮮以外に牛肉にも力を入れている様なので、そりゃおいしいわけだわ(^.^)

 

DVC00014.JPG

”ここで餃子~?”というなかれ、牛の脂も用いた餃子となればちょっと気になり注文~

たった3個なのに出てくるなりめちゃめちゃ牛肉の香りがするじゃーないっすか、もちろん味も申し分なし!でしたよ♪

 

本日の鮮魚、というのが売りだという事でスタッフの方に伺うと・・・

 

DVC00007.JPG

出たっ!カラカラとワゴンに乗って4種類の鮮魚が運ばれてきました。

<のどぐろ>と言いたいトコでしたが、ちょっと敷居が高かったので、グロテスクなお顔の<カサゴ>をお願いしました。調理はお任せで・・・

 

DVC00012.JPG

まずはお刺身とお寿司。ホント新鮮、そしてコロコリした食感がたまりませ~ん!(^^)!

 

DVC00010.JPGDVC00009.JPG

カマの部分は塩焼きで、身の部分は天ぷらにと、仕上がってきました。

あまりしっかり見もせず注文したのですが結構大ぶりだったらしく、カマも身もたっぷり頂きました。

 

DVC00011.JPG

<骨から揚げ>と<あら汁>です。骨唐はつまみにぴったりでお酒がガンガン進んでしまった。

そして何と言っても<あら汁>の美味しかったこと!一番印象に残った絶品です。

すっかり余す所なく調理して頂き、正直そんなに期待していなかったのに(すんません(^^;))こりゃやられたって感じ、なるほど混むわけですよ。

 

とにかく料理は満点に大満足、そして料理もさることながらスタッフが皆さんが良い!

畠山の席には男性3名、女性1人が接客してくれましたが、どの方もとっても気持ちの良い接客でそれも好印象でした。

料理がどんなに良くても接客がイマイチだと味覚も激減してしまいますもん、大きなポイントですよねぇ。

 

少々贅沢をしましたが、絶対また(すぐにでも)行きたいと思います。

ご馳走様でした~(^^♪

 

では、今が旬の<寒ブリ>をどうぞ!

 

DVC00008.JPG

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。