2017年
3月 9日

本日も快晴なり!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

今シーズンの畠山はどこか違う!また出向いちゃいました、スキー場~。

(数年前までは泊りがけでガンガン行ってた頃に比べりゃ大した事ないけど・・・)

 

今回もやはり地元、菅平スキー場で、今回は前回よりゲレンデの範囲を広げてみました。

 

DVC00029.JPG

この日も絶好の天気~(でなければ出向かなかった・・・(^^;))

サンサンと降り注ぐ太陽は若干汗ばむ程、そしてまた青空に広がる雲の美味しそうな事ったら・・・(^^;)

菅平は全長こそはそこそこですが、ゲレンデが沢山あって飽きずに滑れます。(最も前回同様3時間券なので飽きる前に終わっちゃいますがね( 一一))

この”ダボスゲレンデ”は比較的なだらかでとにかく広いため解放感いっぱ~い、気持ち良かったわ~。

 

DVC00022.JPG

もちろん、北アルプスも前回以上にすばらしく拝めました。

 

DVC00025.JPG

雪くまさん!これが結構な大きさで積雪の量が納得出来ます。

そして、くまと言えば・・・

 

 

DVC00020.JPG

 

じゃ~ん、プーさんですっ!

前回、リフト一歩及ばず、一緒に同乗していったお兄さん達の後ろ姿を遠目に撮る事位しかなかった、そのプーさんと念願の同乗ですっ(^◇^)

(なんせすぐ隣なもんで映りは悪くなってしまいましたが、そこはご愛敬という事で。)

3時間券で20本強リフトに乗ったかなぁ、そのまさにラスト1本で当たり~

ちゃんと握手してお別れしましたよ、「ま・た・ね」って・・・

 

数日前の雨や天気のお陰で前回ほどの雪質ではありませんでしたが(2度コケた(ー_ー)!!)それでもビシバシ楽しく過ごせましたよ♪

 

DVC00019.JPGDVC00018.JPG

この日は<ふれあいさなだ館>温泉に立ち寄りました。

ここは入場料500円で、温泉の他トレーニングジムやプールも利用できますので、”次回は水着持参だな!”

 

スキーと温泉でいぃ感じに汗かいて、この日もおいしいお酒となりました(^^♪

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。