2017年
6月 1日

久々の贅沢です・・が・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

久々に地元の同級の女友達とやはり地元の焼肉屋さんに行きました。

 

DVC00002.JPG

オープンしたての頃1度お邪魔した、蓼科牛のお店です。

DVC00033.JPG

店内はほぼ個室、この日も予約のお客様が次々と来店しておりました。

初来店の彼女とメニューをにらめっこするも、畠山的にやっぱお勧めなのが、

 

DVC00006.JPG

”いっとう盛”、1人前2,380円!を2人前頼みました。

9種のお肉が楽しめ、ちょっとずつ色々頂きたい畠山にはもって来い!なのです。それに、どれも美味しい~(^.^)

前回は2人前を4人で取り分けたため全種類を頂く事が出来なかったため、今回は彼女と二人で全種堪能~(^^♪・・・

と思いきや、丁度お肉が運ばれてきた頃、彼女の彼氏が来店・・・

そうだった、”彼も呼んでいぃよ~”と誘ったのは、畠山だった(-.-)

 

そして、畠山達より8歳年下の(うッ、羨まし~(;一_一))彼と3人、前回同様適当に取り分けながら頂きました。

”次回は絶対全種食すぞ~!”と誓いながら・・・

 

DVC00004.JPGDVC00005.JPG

 

その後のチョイスは(8歳)年下の彼任せ、なんか贅沢なお肉ばかり頼んでおりましたわ(^-^;

 

DVC00003.JPG

でもって畠山、絶対外せない<上ミノ>5切れ・・・3人では割り切れませんよね・・・(-_-)

 

結局、贅沢なお肉を頂くも、堪能というよりどちらかと言えばお酒とおしゃべりに夢中となり、いい感じに酔っ払い~。

 

そして二次会、彼の行きつけの飲み屋さんに酔っ払い3人、真っ暗な中”お~手て~つ~ないで~♪”、徒歩で向かいましたよ。

それがそれが、昼間は感じなかったそのお店までの微妙な距離、歩けど歩けどなかなか着かず、何度も彼に

「ね~っ、この道で合ってんの~?わざと遠回りしてないか~?(一一”)」

と投げかけながら、通常なら15分程の距離を倍の時間がかかり、到着した頃にはすっかり酔いが醒め、喉はカラカラ、焼肉屋でしこたま飲んだはずの畠山、初めての店に入るなり

「ビールくださ~い(^◇^)」

でした。

 

ジムで鍛えてるはずの畠山の翌日、筋肉痛に見舞われる・・・(-“-)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。