2017年
6月 29日

田舎ならでは

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

DVC00029.JPG

梅雨の晴れ間、みどりがと~っても清々しいです(^.^)

 

DVC00030.JPG

田舎もん畠山、山に囲まれた場所に住んでいるためちょっと登ればもうこんな風景、なんか落ち着くし何と言っても空気がおいし~♪

もう少し登ってみましょ。

 

DVC00068.JPG

で、<女神湖>まで行ってみました。

この日はお天気が良かったせいか、小さな湖・施設ながら観光客が結構訪れており、特にカップル、家族連れが多くシングル畠山、少々虚しかった・・・(ーー;)

 

DVC00059.JPG

お子様やご家族向けの大型白鳥のサイクルボートや手漕ぎボート、自転車型のロボアメンボボートなどで湖遊泳が出来る様です。

 

 

DVC00067.JPG

また、カヌー、カヤックもある様です。

おやおや、岸から2艘カヌーらしきが出て行く様子・・・出発し出せばこれがなかなか早くって、まごまごしていたらは~るか遠くまで行ってしまった・・・^_^;

 

いつまでも、仲良さげなカップルを見ていよう気になれず、早めに退散しましょっかね。

 

 

DVC00028.JPG

 

女神湖に登るまでの道路にはちょいちょいこんな標識が あります。

そう、鹿がねぇ、それこそちょいちょい出るんです。

畠山、この道は結構行き来するのですが、何度かお会いしました(^^;)

道路のど真ん中にいたときゃ焦りました、そして、どいてくんない(^^;)(^^;)

特に夜、どうやら車のライトにつられて出て来る様子、なかなかの大きさなのでいきなり突っ込んでこられた日にゃ車だってえらいこっちゃですわ・・・

まぁまぁ、田舎です。。。

 

 

DVC00064.JPG

そしてその日、家の裏庭で呑気に歩くキジがいました。動物園不要、ホント、田舎ですわ・・・

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。