2018年
2月 15日

「シリケカフェ」さん

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

皆さんはパン、好きですか?

畠山、大好きなんです~。

スーパーに行けばどんだけ悩むんだと言わんばかりにパンコーナーに時間を費やします。

で、悩んだ時間のわりに”たったこれだけかい!( 一一)”と突っ込まれそうな程しか買いません・・・だって食べ過ぎちゃいますも~ん(>_<)

 

そして、パン屋情報を聞けば早速出向いてみちゃったりして・・・

 

 

DVC00040.JPG

でもって、最近はまったパン屋さんは畠山の通うスポ-ツジム近くのと~ってもわかりにくい場所にある”シリケカフェ”さん♪

何度か訪れましたがいつ行ってもお子様連れのお母様で賑わっています。

 

 

DVC00004.JPG

 

DVC00002.JPG

 

この日は丁度お客様の切れ目だったため、そこかしこから撮らせて頂きました。

2階はボックス席以外にもカウンター席があり、一人の空間が保てます。

 

DVC00003.JPG

 

DVC00039.JPG

 

 

畠山、カフェとしては利用したことはなく、お客様に運ばれていくプレートを恨めしそうに見ながらパン選び専門・・・

 

DVC00057.JPG

そして、この”亜麻仁の種パン”が畠山の1番のお気に入り~(^^♪

全粒粉75%使用の生地に亜麻仁、有機ひまわり、有機白ゴマの種を練り込んだ、何とも体に良いではないですか~そして美味しい!(^^)!・・・しかしお高い・・・

故にそうちょくちょく買うには贅沢なので、ここの所ご無沙汰・・・

 

少し前にスペースを広げる工事をやっており、今はリニューアルされている事と思われます。

そろそろおこずかい持って行ってみよっかしら~

 

・・・でも、このお店16時までしかやっておらず、しかも土、日がお休みときたもんだ!

う~ん、悩ましい・・・(^^;)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。