2011年
8月 25日

岩がき・・お初です

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。先日、日本海側にちょっと足を伸ばしたところ・・・
世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七 ←”岩がき”発見!

”今が旬!すごく美味い!!”と言われ、食べた事のない畠山、是非ゲットしたくなりました。

鮮魚センターなどを梯子して探しましたがこれがどうもこうも姿を見ることが出来ず・・・

なからあきらめ初めていた時にようやく行きあえました~(ToT)

う~ん、なかなかいぃお値段ですこと( 一一)

450円、550円、650円・・・高い程食べ応えありそう♪なのですがそこはセコさが出てしまい下から2番目で手を打ち、大きい物は見なかったことに・・・

聞けば、相当鮮度が良くないと置けないため、どこにでも売っているわけではないそう、見つけられてよかったねぇ(^^ゞ

「ここで食べて行かれますか?」「いいえ、お酒が欲しくなっっちゃうので持ち帰りで・・」と、言わなくても良い理由をくっつけてゲット!鼻歌まじりで帰路に向かいました。

殻から身をはずすのは少々手まどいましたが、楽しみにしていた岩がきは思った以上に畠山好み(^◇^)、しかも肝臓に良し、美白にも良し!の成分であれば、田七人参とジェレ・ループ化粧品を使っている畠山は増々元気で美しくなれてしまいますねぇ・・・( 後者はサラッと流してください・・・)

お得な情報 --------------------------------------------------–

★商品一覧+お試しセット 詳細はこちら»★『東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』実施中! 詳細はこちら»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン2
さらに、自然の力で便秘を改善するワンランク上の整腸剤「腸潤」が

 59%~73%OFFにて購入できます。 詳細はこちらから»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン1
東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』の詳細はこちらをご覧ください»



▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。