2011年
9月 28日

老いを早める食事の仕方って?

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

誰しもが老いを遅らせたいな~・・・って思うものです。

不老不死とまでは言いませんが、やっぱりいつまでも若々しくいたいって思うものですよね。

そのためにアンチエイジングなどに力を入れている人もいるのではないでしょうか。

でも老いを早めてしまうものがあります。

それが「食事の仕方」

老いを早める食事の仕方が以下になりますので、どうぞ皆さんチェックしてみてくださいね☆

【1】食べすぎ

加齢にともない基礎代謝も低下していますので、若いころのように食べていると太ります。

【2】早食い

急いで食事を取る人がいますが、これはとってもよくありません。

咀嚼がおろそかになり消化に時間がかかってしまいます。

そして胃腸にも負担をかけ食べ過ぎの原因となるでしょう。

【3】食事時間がバラバラ!

食事時間がバラバラだと自律神経のバランスが崩れやすくなります。

朝食と夕食の間は12時間がベスト。

その中間に昼食をとるようにしてください。

【4】続けて食べ、重ね食べ

いつも同じものや、調理法のものを食べ続けると栄養素が不足し偏ります。

食事代わりにケーキや和菓子というのもダメですよ。

【5】冷たいものばかりを食べる

体を冷やすことは老化を早めます。

食材に冷やす作用があるかどうかもチェックし、身体を温めるようにしげくださいね^^

お得な情報 --------------------------------------------------–

★商品一覧+お試しセット 詳細はこちら»★『東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』実施中! 詳細はこちら»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン2
さらに、自然の力で便秘を改善するワンランク上の整腸剤「腸潤」が

 59%~73%OFFにて購入できます。 詳細はこちらから»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン1
東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』の詳細はこちらをご覧ください»


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。