2011年
10月 6日

物騒な世の中です・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

最近、物騒な出来事がありました。車上荒らしです。

それは、畠山の通っているスポ-ツクラブの駐車場で起きました。

手口がこれまた悪質でして、(最も車上荒らしに良いも悪いもないのですが)”ロックされている車の鍵穴を壊して財布の中のキャッシュカードやクレジットカードだけを盗む(ーー゛)”

この日、クラブ内で2件、同じ手口で近くの日帰り温泉でも警察に通報があったようです。

クラブ内で起きた件はカードの使用不可をかけたのが早かったにも関わらず、コンビニでキャッシングを行った形跡はあったらしい・・・怖~

現金には手をつけておらず、バッグも何事もなかった様に置かれており、今の車は鍵穴でキーを開ける事が少ないため鍵穴が壊れた事も分からず、畠山の様に「あらら~、また鍵かけ忘れちゃったわ~」なんて脳天気に思っちゃった日にゃ発覚が遅れ、いざカードを使おうと思ったら”ないじゃん!どこやっちゃったんだろ”なんて事に・・・

その3件は発覚が早かったので大事には至らなかった様ですが、もしかしたらまだ気づいていない方もいるんじゃないかしら(>_<)(勿論畠山はその話を聞いた時点でバッグやら財布の中身を即効確認しました)

皆さん、バッグの中身は大丈夫ですか?

たまには、あまり使用しないカードの確認をしましょう。そして、そんなカードはなるべく持ち歩かない!

車の鍵も簡単に開けられてしまう事も学びました。車の中に貴重品は置かない!

なんせ、こんなご時世です。皆さんも気を付けてくださいな・・・

お得な情報 --------------------------------------------------–

★商品一覧+お試しセット 詳細はこちら»★『東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』実施中! 詳細はこちら»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン2
さらに、自然の力で便秘を改善するワンランク上の整腸剤「腸潤」が

 59%~73%OFFにて購入できます。 詳細はこちらから»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン1
東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』の詳細はこちらをご覧ください»


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。