2011年
11月 24日

なかなか好評な基礎化粧品です。

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

ここ最近、弊社の「ジェレ・ループ化粧品」の反響がなかなかGOODで、畠山はとっても機嫌良しです♪

先日もお使い頂いて3ケ月のお客様から「スキンジェルの保湿効果はもちろん、クレンジングは肌の透明度が明らかに明るくなり驚いています。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

また、畠山の知人(男性)に”奥様用に”と、お試し品をお使い頂いたところ、ほんの数日で”本製品が欲しい”と購入して頂きました。

ご使用されて1ケ月程経った頃、「なんか母ちゃんが肌スベスベで調子が良いって言ってたぞ、特にクレンジングが気持ち良いてサ!」とこれまた嬉しいお言葉(^.^)/~~~

(調子づいて「男性にも結構評判なんだよ!」なんつったら押し売られると思ったのか逃げられてしまいました・・・(~_~;))

今販売しておりますジェレ・ループは、販売当初に比べ更に自然にこだわった良質な物にリニューアルされ(田七人参も入ってまぁす)スキンジェルはもとより、クレンジングの評判がグッと上がりました。(もちろん畠山自体も十分体感しとります)

使用して頂いている畠山の知人はありがたい事に皆さんリピ-ターです。使用感が良い証拠ですなぁ(^◇^)

大勢の方にこの質感を味わって頂き、喜んで頂けると嬉しいですねぇ!!

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。