2011年
11月 3日

冷えには足湯でご機嫌です

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七

秋晴れの夕暮れ時、ピンクとブルーのコントラストがあまりにもステキで思わずパシャッ!

なんでしょう、ウロコ雲っていうんですかねぇ、それがまたいぃ味出してるじゃーないですか(^.^)

明日もきっと晴れでしょう・・が・・

この時季って朝晩と昼間の寒暖差が大きく体調を崩しやすいんですよねぇ。

(こちらでも隣りのスタッフがデカイマスクしてとってもつらそうですわ(~_~;)

ちょっと寒気なんかした日にゃもうヤバイ・・そんな時は”足湯”です♪

実は畠山、サウナも岩盤浴も完備されてるジムなのにトレーニングの後は殆どシャワーだけで帰ってしまうんです。

弊社のスタッフに「汗かいてシャワーじゃ逆に冷えちゃうから、せめて帰ったら足湯やると良いよ!」とアドバイスを頂きまして、ある時あまりに寒く”こりゃまずいぞ・・そういえば・・”とちょっと熱めのお湯に足を浸けてほんの数分で顔から身体からすっかりポカポカ(^^♪助かった~

おかげで風邪をひく事もなく、暖かく休めました。

皆さんも、”ちょっとやばいかも”と思ったらまずは足湯!あなどるなかれです。

それでは、夕方の映像をもう一枚どうぞ(^◇^)
世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。