2012年
1月 12日

カサカサ肌の方、必見です!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします



こんにちは、スタッフの畠山です。

お正月気分が抜け始めた今日この頃ですが、毎日寒いですねぇ。

畠山は年末に引っ越しをしました。
小さいながら念願のマイホームの完成で、このお正月はとても暖かく過ごせました。
しかも、実家の隣りに建てたもので、色々(特に食に関して)助かっております。(^.^)

そんな実家の母も愛用の、弊社化粧品「ジェレ・ループ!」

毎年この時期は、まさに”こふきイモ”状態にお肌カッサカサの畠山、今年は潤ってますねぇ~♪
一番感じるのが化粧のノリ!!
なんたって面倒な基礎化粧が苦手な畠山にとって、スキンジェルオンリーでファンデーションがしっかりのっかるってとこがありがたいじゃーないですか(^◇^)
しかも、使い始めてから肌質も変わってきたおかげで厚塗りしなくても良いので経済的です。

母ももちろんですが、一度ご購入頂いた知人は100%リピーターとなってくださっています。
化粧品って合う、合わないありますが、敏感肌の畠山でもイケちゃいました・・・是非「お試しセット(630円)」で試してみてくださいな。

特に、お肌カサカサなあなた!ズボラなあなた!そして基礎化粧が面倒なあなた!
必見です(^^♪


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。