2012年
2月 9日

バレンタイン・義理チョコとはいえ・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

もうすぐバレンタイン。

女子の皆さん、どんな想いでチョコレートを差し上げるのでしょう・・・♥

本命に勇気を出す!職場の上司や同僚ににお義理?はたまた仲間同士の友チョコでしょうか?

ここ数年、畠山はもっぱら”お義理”・・・なんか虚しい(;一_一)

なので、今年は自分用にもフンパツする事にしてます・・・さらに虚しい・・・

前の職場では殆どが男性で、女子は畠山以外にもう一人。
毎年バレンタインデー付近になると二人で”お義理チョコ”を買いに出かけたものです。

ある年のその当日、ある男性社員が留守だったため「机の中に入れとこう」という事になって”ちょっと失礼”と引き出しを開けたらば見覚えのある包装紙の箱が・・・え~ッ・・・

そうなんです、去年「ありがと、ごっそう様!」と、機嫌良く受けっとってもらったはずのチョコがまんま入っていたんです!!
二人して顔を見合わせアゼン・・・

そりゃ女子2名に対して大勢の男性だからお値段的にもウン百円と安価なもんだけど、それはないんじゃ~ないかい~(ToT)

翌日から見る目が変わってしまったのは言うまでもありません(ーー゛)

男性諸君、”お義理”だからといって気を抜かないよう気をつけましょう・・・

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。