2012年
3月 21日

こんなはずでは・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      
こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

だいぶん暖かくなってきましたね。

春の匂いを感じられる今日この頃になってきました。

先日、とっても天気がよかったので、近所の公園に散歩に行ってみました。

公園には、たくさんの親子連れや、子供達が遊びに来ていたのですが、その中に鉄棒ブースで遊んでいる子供達がいたんですよ。

その子たちは、鉄棒で逆上がりの練習をしていたんですね。

「あ~、がんばってるな~」と私は傍に近寄りました。

私は子どものころは運動神経は良かった方。

なので、久しぶりに逆上がりに挑戦してみたくてウズウズしてきてしまい・・・。

見てるほうって、やってるほうと違って、どうしても「簡単にできるじゃん!」と思ってしまうんですよね。

でも、実際にやってみたら、全然できなくて難しい!っていうこともあると思います。

逆上がりもそうです。

子どもたちが帰っていった後にコッソリ逆上がりをしてみました。

ところが、まったく足腰が上がらず一回もできませんでした(涙)

見てるときは「足をもっと上げて!」とか「惜しい!」とか思ってたくせに、いざ自分でやってみるとさっぱり・・・(苦笑)

年には勝てないということでしょうか?(言い訳ですね^^;)

 

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。