2012年
4月 5日

贅沢な<ワインのつどい>

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

先日「ワインのつどい」(勝手に名付けた・・・)に参加させていただきました。

バイオリン映像とBGM、お洒落にシャンパンでかんぱ~い!

次々に出てくるワインといえば、とても手が出ないお高い物ばかりですからそりゃ美味しいに決まっとりますわ!!

普段スーパーでウン百円のワインしか飲めない畠山、こんな時っきゃないぞ!と、誰よりもコクコクとビールの勢いで頂いてしまいました・・ちょいヒンシュク・・・( 一一)

結構な量をいただいたのですが、高級ワインって翌日に残らないから不思議~

そして・・・

見事なお料理まで準備していただいて、もぉ至れり尽くせり~♥
とても素人(それも男性)が作ったとは思えませ~ん!!

白身魚のカルパッチョから始まって様々なオードブル、そして3種のパスタ、と
短時間で目にも鮮やかなご馳走が並びました。
そのどれもがなんて本格的フレンチ!なんて美味しいんでしょ♪
申し訳ないけど、その辺りのレストラン顔負けですわ(^_^;)

楽しい宴はアッという間に過ぎてしまうもの・・・

果たして残った料理はどうするの・・・?

ご心配なく、しっかり者(ガッツリ者( 一一)の畠山、そんな事を狙ってパック持参、調子良くお持ち帰りさせていただき片づけをする事もなく退場・・・と・・・

こんなパーティー、毎日開催して欲しい~!!

スーパーのウン百円のワインに戻るのに時間がかかりそうです・・・

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。