2012年
6月 14日

耳からの情報

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 ↓

       

こんにちは、スタッフの畠山です。

皆さんは車に乗っている時、CDやラジオを聴きますか?

畠山は少し前まで通勤距離が短かったせいか一切音なし状態で乗る事が普通でした。
そのせいで、多少の遠出も”し~ん”としていても全然平気・・・っていうか、子供の頃いつもラジオがついていた父の車に乗ると酔う事が多く、ラジオ=車酔いみたいなトラウマがあるらしい・・・(^_^;)

ところが、環境が変わり通勤距離が長くなった今、FMラジオをつける癖がつき、朝晩必ず聴いています。

特に朝の通勤時間、DJの合間に3回程曲が流れるのですが、それが結構楽しみで、大好きなアーティスト、”THE ALFEE”やミーハーながら”嵐”等の曲が流れると一気にテンションが上がり、気分の良い出勤となります(^^♪
(洋楽はまるっきり無知です・・・)

また、普段TVで難しいニュースなどやっていても殆ど頭に入らないものの、ラジオで流れるニュースってこの畠山でも意外と頭に入るので、”耳からの情報ってすごいな~”と感じてます。

聴き入り過ぎて”危ないッ!!”って事があるので気を付けましょう・・・

因みにAMラジオだけは未だに、車酔いの気配があり聴く事が出来ません(ToT)

 

      


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。