2012年
8月 22日

モニター参加

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

みなさんは、モニター参加ってしたことがありますか?

私は今まで一度もしたことがありません。

友達数人にモニター参加をしたことがある人がいますが、その子たちが口を揃えて「お得だよ~」と言っていました。

参加をしたくない!と思っていたのではなく、「参加したいけど・・・」という感じで、モジモジしていたんですね。

でも、あるサイトのモニター参加募集があって、応募してみました。

そして、某有名化粧品会社の、新発売の日焼け止めクリームのモニターに当選したんですが、これがまたとてもいい!んです♪

そこで気づきました。

なぜみんながモニター参加がお得だと思うのか。

それは、「無料で商品を試すことができる」からなんですね^-^(って、普通で考えたらわかるだろって話ですね 汗)

お得なモニター・・・って考えると、化粧品などのモニターもいいかと思いますが、美容院でのカットモデルもいいですね。

一言で言えば、カットモデルは練習台のようなものです。

ですが、これもまた、無料で流行の髪型などができるのでお得です^-^

髪型にこだわりがない人は、ぜひカットモデルをやってみましょう!

気分転換にもなるし、お得ですよ♪

 
                                                              


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。