2013年
1月 24日

今年も宴会楽しみます♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

またまた地元のコテージに外泊しました~♪

上の階にオープンキッチンと広めのリビングのフローリングの部屋があり、大きな窓から陽がサンサンと入って超明るい~テンション上がる~

 

素泊まりプランでの予約の為、食材を買い込み(正しくは買ってもらい(^_^;))、ワインやらシャンパンを持ち込み(正しくは持参してもらい(^_^;))そして今回もやっぱり男性シェフに調理してもらい、畠山はお皿をたたいて「まだかな、まだかなぁ」と待つ係りです(^_^;)

 
飲んだり食べたりしゃべったりが忙しく、気がつきゃいぃ感じに酔っ払いまだまだご馳走が沢山あったのに、最初の前菜しか撮らなんだぁ~(T_T)

いつもながら見た目も味も天才的なお料理に、いやぁ脱帽でございます。

 
因みにこちら、残った魚介トマトソースを頂き早速自宅で再現したもののパスタの茹で加減のせいかなんだか”同じソースなのになんか昨日と違うんだよなぁ(;一_一)”って感じ、女畠山、完全に自身喪失してしまいました・・・

 
1階にベッドルームと6畳の和屋がありました。
それぞれ暖房器具完備だったので”使わなきゃ損!”と貧乏根性丸出しで、早々から暖房器具スイッチオンしといたおかげで暖かく’超熟睡’。

 

美味しい料理に気のおけない仲間・・最高のストレス解消ですねぇ~

ご馳走様でした!またよろしくです!!
と、いったわけで今年も畠山、楽しい宴会に沢山参加しまぁす(^◇^)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。