2013年
1月 9日

新年のご挨拶

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

昨年度は大変お世話になりました。

今年も何卒、このブログとまりもをよろしくお願い致します^-^

さて、2013年も早いもので7日が過ぎてしまいました。

みなさんは年末年始、どういう風に過ごされましたか?

私は、主人の実家に遊びに行ったり、自分の実家に遊びに行ったりしたのですが、もっぱら「嫁業」と「娘業」はやらずに、両方の実家でだらけた生活を送っていました^^;

食べては寝て、食べては寝て・・・の繰り返しで、なんと、体重が数キロ増えてしまい大あわて(汗)

鏡を見ると、二重アゴになっていてさすがに笑えなくなった私です。

ただ、これでも決めたことはちゃんとやり遂げる性格なので、「ダイエットしよう!」と決意し、たったの数日で元の体重に戻りました♪

もちろん、危ないダイエットはしてませんよ。

ちゃんと規則正しい生活に戻して、その中で運動も取り入れたのです。

正しいダイエットの仕方をすると、短期間でもちゃんと痩せるんですよね♪

みなさんはこの年末年始で太りませんでしたか?

私のようにぐうたらな生活を送らなかった人は恐らく大丈夫だと思うのですが、太るのは簡単ですけど痩せるのは難しいので規則正しい生活を送るようにしてくださいね。

経験者は語ります(笑)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。